酪農生キャラメルプリン(きのとや)★★★★

酪農生キャラメルプリン(きのとや)

 実はあまり期待していなかったのですが、思いの外美味しかったです。
 生キャラメル味のプリンかと思っていたらそういう味はあまり感じませんでした。これはどんな味だろう?と考えながら食べていたのですが、量が少ないのでその考えがまとまらない内に無くなってしまいました。生キャラメルというよりはちょっとビターなチョコレート味?
 酪農チーズプリンもそうだったのですが、奥のカラメルのビター加減が最高に美味しい。量が少ない割にやや値段がする(357円)ので星は4つにしたのですが、味だけだったら星5つに近いです。また買って食べてみます。