名古屋市内百貨店の北海道物産展開催予定ver1.1

<その他>
 三越星ヶ丘店 2月20日(水)〜3月2日(日)

 星ヶ丘三越のwebを見たら既にweb広告が載っていて、思っていたよりもいいラインナップだったので追加することにしました。
 私の一押しはもりもとの「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」です。何故なら、もりもとは他のメジャーなメーカーと比べて百貨店などに出店する事が少ないからです。
 よって、これが買いたかったら必ず開店前に到着し、最優先でこれを買うべきです。ロイズなどは後回しにした方がいいです。仮にポテチチョコが売り切れになったとしても買える機会は何度もありますから。
 そして北菓楼がとても充実しています。バウムクーヘンの「妖精の森」はもちろんのこと、あの超美味シュークリーム「北の夢ドーム」もあります!(午後3時半から)
 これは行くべきか、ちょっと迷っています。