名鉄百貨店本店(2008/3/20)その2

 その後、栄へ行って、百貨店に戻ったのは16時半過ぎでした。
 いつも午前か遅くても15時頃までしか居た事がないので、こんなに遅い時間に来たのは初めてだったのですが、午前とそんなに変わらない賑わいでした。
 ロイズは、生チョコストロベリーなど一部の商品は売り切れていたのですが、ポテチチョコかりんとうチョコなどほとんどがまだ売られていました。今回はかなりの数量を用意しているようです。
 北菓楼もバウムクーヘンなどほぼすべての商品がまだ売られていました。広告に載っていなかったミルクシュー(Wシュークリーム)もありました。六花亭も同様でした。
 そして17時半から販売の「夢車輪」は無事買えました。祝日だから競争率高いかな?と思っていたけど、販売予定数に達したのは販売開始直前でした。