生キャラメルソースのソフトクリーム★★★★

生キャラメルソースのソフトクリーム

 「ノースプレインファーム」のカテゴリを作る事にしました。応援の気持ちも込めています。某牧場なんかに負けるな!
 これは池袋東武での物産展で食べました。473円。1日限定500個なので夕方だとひょっとしたら売り切れているかもしれません。行列までは出来ていませんでしたが、よく売れていました。
 小さい画像なので分かりにくいかもしれませんが、生キャラメルの小さい粒が散りばめられています。2mmくらいの小さい粒です。ソースが冷えて粒状になったのか、意図的にそうしたのかは分かりませんが、ソフトクリームを味わいながら生キャラメルも食べているという面白い感覚が味わえます。
 ソフトクリームと生キャラメルソースとの相性はいいと思いますし、どちらもとても美味しいので十分に食べる価値はあるのですが、やっぱり別々に食べた方がいいのかなという気がしました。
 もしノースプレインファームのソフトクリームを一度も食べた事がないのなら、私はノーマルのソフトクリームを食べる事をお勧めします。